Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

[SL]清水ハントはじまりますっ(*´▽`*)


 今日の9時から清水ハントがはじまります~ 

わーい❤ \\\(๑´ㅂ`๑)////

いろんなお店を回っていろいろ発掘できたらいいなぁ~♡

清水モールはこちら

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/62/207/105

お化けさんが すでに清水ハント用に待機中~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『こんにちは~♪よろしくなのです(´・ω・`)』

Milky-way さんのお店、すっごくきれい^^

春です~~

春と言えば、今日つくしを見ました~~ ^^

つくしを見たら 今年はいいことがあるような・・ないような・・・w

ぷぷっw (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

清水ハントが楽しみなので ここで9時まで待っちゃおう。。。  

と思ってるりぃでした w(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


清水:http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/101/206/106

×

非ログインユーザーとして返信する