Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:素敵な服見つけた!

今日はカッコいい服を見つけたので、ブログを書いてみましたー(*´▽`*)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Costa%20Nero/3/176/22
この服、上とジーンズ合わせて60L$ !超お得!(*^▽^*)

今日はモデルみたいなことしてみたーい
って思って、ポーズをこの服に合わせて作ってみましたww

作ってみたんですが・・・・・w


ポーズを作っていくうちに・・・・

どんどん主旨がずれていき。。。。w

誰だよ。。。。モデルするーって思ったの・・・www
ってくらいモデルには使われなさそうなポーズができていき・・・ww

モデルなんか無理ーーーーって結論が付き・・・・www

完全に営業妨害と、ポーズで遊ぶといういつものSLに落ち着き・・・・w
やっぱ 慣れないことはするべきじゃないなぁと、しみじみ思いました。wwww


因みに今回60L$で購入したこの服は
ここで売ってます~w
wetカラーがおススメです^^
売れてて超人気っていうのは ほんと。
朝からずっとお客さん来てました(@_@ すごいなぁ~・・・・w
http://maps.secondlife.com/secondlife/Costa%20Nero/3/176/22


PS.やっぱbloggerとか向いてないなー>_<・・・・wwww


因みに 今日作ったポーズは近々ラキボに入れて配布しますー(*´▽`*)
お時間のある人は取りに来てね^^

×

非ログインユーザーとして返信する