Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハントの宝探し2


今日も元気に宝探し~♫
春らしくってすっごくかわいい桜の服♡
KiyomizuHunt2018spring#7 **milky-way
https://www.facebook.com/groups/562589143838714/

お店には新作のラキボまでありました~~~


次に探しに来たのは~

ネコさん発見★
ショップオーナーさん優しい(*^_^*)
KiyomizuHunt2018spring#2 peek-a-boo
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/208/71/22

かわいいバラのカート自転車~♫
ポーズがついてるからあとで試してみよう~♫(*^_^*)


KiyomizuHunt2018spring#5 TATAMI-Ya
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/167/143/105

え~~~~箱!?!?って思ったらドアも開いて
中から外が見える不思議な感じのお部屋!

これ写真撮るのに楽しそうです!
まわりに桜おいて お花見写真撮りたいな~♫


6番目~のお店は~♫
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/57/45/108

あれ、新しいお店かなそれともロゴが変わったのかなぁ・・。
ネコ・・・ネコ・・・あ、いたー(*^_^*)
KiyomizuHunt2018spring#6 KoCha Nails
可愛いチェックのスカートでした~

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/57/45/108

うん♫かわいい~♫
・・・・やばい、全然終わる気がしない・・・ww
最後まで回れるかなぁ・・・・www


8番目のお店は~♫

おぉぉっ!!ここのお店のギフト欲しかったー!!!
やったーー!!
KiyomizuHunt2018spring#8 M*Motion
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/68/207/21

この服ぜったいかわいい~~w(*^_^*)wうわぁい


次のお店は・・・・ネコが見つからず・・・w
つぎへ・・・・>w< 

ここのお店は いつもネコさんわかりやすいので、ハントの癒し!(*^_^*)
今回はビキニ!!
KiyomizuHunt2018spring#10 Shiorin's Mart/COMME CA DU Shiorin
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/225/19/22
店内で着てみる・・・w

かわいい~~
気分が乗ってきたwww

うひゃ~かわいい~w笑
よし、あとで撮影会しよう♫
ハントが終わったら・・・・おわるのか・・・?ww


ネコさん巧妙に隠れてたら 見つけるのがへたくそな私は見つけられません>w<ごめんなさい~ するする飛ばしていきます~>w<


次はどこかなぁ~♫

×

非ログインユーザーとして返信する