Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:祝!清水ハント1000人超!!

 [ the number of individuals ]
 Total Hunters = 1024 agents
 Your Shop Hunters = 520 agents


どどどどーーーーーーん!!
見てください!!清水ハント参加人数が、ついに1000超えました-!!
すっごーーーーい!!快挙!!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/38/152/34


今回すっごく人気あるんですね~~~!!!
参加させて頂いたお店の一つとしてはすっごくうれしいところ!
ありがとうございまーーーーーーーす!


ここで昨日紹介できなかったもう一つの新作~♫

みんなで写真を撮りましょう~シリーズ♫
ハートをつくってみんなで写真を撮るタイプを作ってみました~
アバターサイズによって高さとか変わっちゃうので、
無理なときは上半身だけの写真とか、工夫してみてください~^^


他にも無料ポーズがいっぱいあるので
お暇な方はぜひ立ち寄ってくださいね~~
http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/38/152/34

×

非ログインユーザーとして返信する