Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハント 2016春 -14-

清水モールはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/62/207/105


次の紹介は~~#44 seeya様のお財布です~~^^
アニメーション付きでかわいかったので ブルーちゃんに持たせてみました~~^^

#50 ::*Ran*::様
黒いトップスで、クールな感じでした(*´▽`*)

#48 peek-a-boo様
かすみそう?かわいい花束でした~~
りぃ、お花好きです(*´▽`*) またまたテンション上がってきたので
お花を持ってダンスしました~~
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

#47 FOOD ARIMASU様
ベーグルの帽子だったんですが。。。
やっぱり口にあったほうがかわいいwwwwwので口に装着w

ラーメンも一緒に持って
学校のお昼御飯ですね~~~(*´▽`*)

#58 POZA MART様
お布団です!!しかもふかふかの!!!!
りぃ、このお店に行ってきましたが、あまりにもお布団が気持ちよさそうでwww

いくつか試してるうちに、

すっかり眠たくなって・・・・w

そろそろ寝ます~~(*´▽`*)
おやすみなさい~~~~~~
お店は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/217/146/44

です~~~^^

×

非ログインユーザーとして返信する