Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:とあるカフェの紹介^。^

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/106/186/30

jh

このカフェは、いつも無人なんですが、今日はおすすめポイントをご紹介~

(オーナーとしては人が来ても来なくてもいいんですが。。。wおいっw)

楽しいんで、人がお暇なときに羽根を休めに来てくれたらいいなぁくらいに思ってますw

this cafe does not  always have people .... lol 

feel free to hangout here when you have time .

最近おもしろい屋台がいっぱい増えました~~^^

★まずたい焼き!このたい焼きすごい!!!

口にくわえるだけでもかわいいのに、マウスルックで投げれちゃいますwww

しかも投げたたい焼きをタッチしたら、たい焼きが増えますwww

そしてラーメン屋さん

これは 試してみてください~

説明より、きっと試したほうが楽しいですww

https://marketplace.secondlife.com/p/Realstic-Ramen-Vendor/842802



https://marketplace.secondlife.com/p/Realstic-Street-Vendor/842785


そして焼き芋屋さん!


https://marketplace.secondlife.com/p/KDRealstic-RoastsweetPotato-Vender/842800

これも楽しいアイテムが勢ぞろい^^

このTVは誰でも操作可能

キャンピングチェアー スカートを配ってくれます^^

Uso To Nuigurumi - Second Life


La, La, Love You - Second Life 60fps



いろいろ一人でも遊べる場所ですよ^^

お気軽に暇なときは遊びに来てくださいね^^









×

非ログインユーザーとして返信する