Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:花魁道中わくわく

Second Life Maps | zzz

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

5月14日21時 (土) ~ 5月15日0時 (日)
Oiran show !!!!!
May 14th from 5am SLT

IN 1hour !!!!! from now !!!! 

Come to see the event , you can get special prizes !!!! 

They are special edition !! you can get them for free and you can not get them if you want them on other day !!! :DD come come !! 


ちょこっと ぷんこカフェについて・・・・ww

ログインしたら

面白いデコレーションがされてましたwwww

地主大爆笑www

そういえば住人さんの一人がFBで呟いてましたww

さて、ココは何処でしょう? (w | Flickr - Photo Sharing!


よっぽど暇だったのか。。。。。なぁ・・・・wwwww

それか いじられ役のアルたんがいなかったからか・・・・ww 笑



『ふふふっww』


花魁道中のカッコも決めたし~~~

あとは待つばかりだ!!!わーーーい

楽しみだなぁ~~~(*´▽`*)


×

非ログインユーザーとして返信する