Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハント ハンターになりますwwNo3

清水モール

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/116/161/110


KiyomizuHunt#29 Shun's Factory

着用したら肩車してくれる・・・すのーまん?おとーさん?www



KiyomizuHunt#45 karin かわいいワンピースです



KiyomizuHunt#54 Amikko

かわいい忍びのブーツです^-^

ポーズとってみたw

かっこいいブーツだったので

なりきってみましたwwwwww


明日は清水モール以外のお店のネコを探しにいこーーっとw

ところで

アニメイン(A&Rhavenのお店があるシム)でよくハンターさんが

困ってるのを見かけます。。。w

だってお店の中にネコ・・・・いないものね;_;wwww

なので うちのお店だけでもヒントを置きますね~~~

他のお店のヒントは、クリエーターさんの許可が得られたら載せます~~^^


ではでは 

清水ハント、いっしょにたのしみましょーーーwwwwww


×

非ログインユーザーとして返信する