Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハント 今回初参加のお店!!

今回清水ハントに初参加で、一部にはとっても有名なお店!のご紹介

http://maps.secondlife.com/secondlife/Supremacy%20Dark%20Empire/145/182/29


KiyomizuHunt#77 Enfer Sombre

アニメヘッドを使ってる人にはすっごくラッキーな商品だと思います!!

これからアニメヘッドも持ってみたいなーって人にも

ぜひぜひおすすめ!


使い方を少し説明します^^

このアニメヘッドを装着してから

M3 Skin light 2 - Yomi (Enfer Sombre*)を装着

メニューを選んで スキンをロードしますw(めちゃ簡単www)

もしも何も起こらないーーーーってときは

M3アニメヘッドをアップロードしてください。

完成~~~~~(*´▽`*)

おめめも 必要なら売ってます^^

完成したスキンでenferraのお店でパシャリw

今回アニメヘッドに合う髪型を

#17
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/55/131/108
KiyomizuHunt#17 Future Poppがおいてくれてるので めっちゃ可愛くなっちゃったw

#74
KiyomizuHunt#74 +++SOMALI+++の星のヘッドアクセサリーもすっごくかわいい

(*´▽`*)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anime%20AVALON/110/225/1223

#33
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/59/110/108
KiyomizuHunt#33 GUARAN-DOUのお祭りかんざしもいい感じ(*´ω`*)


Frangipani Gardenのお団子もすっごいかわいい!!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/116/161/110



今回は

清水ハント、参加してよかったです~~~~(*´▽`*)


因みにenferraのお店には

かわいいラキボもありますよ~~~

http://maps.secondlife.com/secondlife/Supremacy%20Dark%20Empire/135/169/29


PS.そういえば

新しいポーズのリクエストがあったので作ってみました。

ポーズごとにギターの位置を変えなきゃいけないんで。。。。

使える人には使えるけど・・・使えない人には使えないかも・・・

(つまり扱いづらいw)

HUDに入れて22ポーズ入れました。


ってことで無料配布します。

ハントの暇つぶしにでも、よかったらもらいに来てください^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/12/158/28


★追加★

な・・・な・・なんと!!!

りぃのお店のハント商品がブログで紹介されてましたーー!!!!

しかも かわいく面白く!!!!(*^▽^*)

もーー見つけた瞬間、テンションマックス!!!!!爆ww

紹介してくれたのは、いつも清水ハントをかわいく紹介してくれてるあみっこちゃんのブログ!!(*´▽`*)おぉぉぉぉw

いっつも、あたたかく清水ハントを応援してるあみっこちゃんが今回、

1ページをさいてまで紹介してくれたのですっごーーくうれしい!!!(*´▽`*)


http://secondlifeami.slmame.com/e1588117.html


ほかのページにもA&Rhaven のハント商品の一つのポーズを使ってくれてるっぽく、

もー

もーーー

ただ ただ感激です!!!!。(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうーーー!!!!(*´▽`*)


これまで 全然ハンターさんがもらってくれなーーいって

すねてたんですがwwwwwwぉぃっw(-_-)/~~~ピシー!ピシー!w

次のハントもがんばろーーって気に!!!wwww(←めちゃ単純ww)


ハントの商品って、服をブログにのっける人は多くても、

物をブログにのっけてくれるひとって少ないんですよねぇ~

だから物を作ってるクリエーターとしては、ハンターさんが喜んだのか、ダメだったのかさえもわからないんで、どんどんモチベが下がっちゃったりするんです>w<


今回も服をもらってるハンターさんは多いんですが、

物をもらいに行ってくれるハンターさんは全体の1/4 >_<

もし、お時間があったらぜひぜひ、服だけじゃなくて物ももらいに来てください~www


お友達といっしょにぜひぜひ参加してください~


それでは 楽しい清水ハントを!!^^








×

非ログインユーザーとして返信する