Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハント かわいいアイテムげっとぉw

KiyomizuHunt#66-3/3 Cute or Die!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Supremacy%20Dark%20Empire/145/182/29

今日は清水ハントの66番の商品をゲットしました~

ここのシム、TPして途方に暮れたハンターさんも多いのではないでしょうかwww

そうなんです・・・ここ・・

シム全体にネコが3匹隠されていますww

アイテムはとってもかわいくって

KiyomizuHunt#77 Enfer Sombre のスキンと一緒に写真を撮ってみました~


このハートのついたオリジナルチョーカー!!!!

色違いもあります^^

これは紫^^

でも、きっとシム全体でネコを探せなんて・・

春のハントに参加してネコを見つけた人しかわからないかも・・・wwww

(つまり・・・似たような場所wwww)

なので コソッとヒントをここに書いときますww


ヒント。

店内 神社 学校ですwwww

あとはエリアサーチで頑張って探してみてください^^

チョーカーはサイズ変更可能、編集可能です^^

とってもかわいいアイテムなのでぜひぜひもらいに来てください^^


お暇なときはこのシムを探検するのもいいかもw

きっとクリエーターさん超よろこびますwwwwww


明日は何番を探そうかなぁ~~~♬(*´▽`*)


★お得な情報★

清水ハントをしながら、りぃはこのフェアーの

フリーギフトも集めてますw^^w

今回ブログで使った髪はKustom9でいただきました~

- Collabor 88 // Red Pack (Ends July 6th)
maps.secondlife.com/secondlife/8%208/78/168/1085
- Kustom9 // Blond Pack (Ends July 10th)
maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/125/126/21
- The Mens Dept // Dark Brown Pack (Ends June 30th)
maps.secondlife.com/secondlife/TMD/122/136/22


いろいろかわいいフリーアイテムがあるので

ぜひぜひ遊びに行ってみてください~~^^


詳しい情報はこちら

フェアの場所も載ってます~~^^


現在ケーキという名のフリーギフトをゲットしに

Collabor88に来てますww

http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/82/211/1085

清水ハントも、このSLB13も重なって、

しばらくは散財しなくて済みそう~~~wwwwwwwwww

わぁ~いwwwww

なんとギフトには=Zenith=も、{what next}もあったりして、有名店が勢ぞろい!

@_@ これは全部あつめてみなくっちゃwwww


★追加★

な・・・なんと!!

お気に入りのお店がギフトを置いてました!!!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Fantasy%20Collective/59/27/31

この髪はかわいい~~~!!

6色パステルカラーから選べます!!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Fantasy%20Collective/162/84/32

empire shoes ~  :D 



http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/173/144/23

Emotion hair ~~ !! 

http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/191/192/25

*Frangipani Garden*




http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/113/105/29

なんとGabrielもギフトがありましたー!!

なんだろ・・なんだろ・・・

りぃもメンズじゃないけど とってみますww


今日で全部のSBL 13th gift をゲットしましたwwww

明日からひたすら箱開けだーーーーwwwwww

落ち着いたら、また清水ハントを再開しよう・・・・w


ではでは

みなさま おつかれさまでした~~~~(*´▽`*)










×

非ログインユーザーとして返信する