Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:SL13B Giftsのひたすら箱開けwww

今、SLにはいーっぱいフリーギフトがありますw

昨日全部回って、とりあえず全部取ってきたので

今日は箱開けをします~~www

場所の詳細情報は上のページのSL13B Gift Shop Hop!ってところから飛んでね^^

だいたいどこからのギフトかって覚えてるんだけど、

一つ一つのURLを取るのは無理だったので、どんなのがあるかなぁって

参考にしてくださいww





TMDはメンズなんですが、

意外と、使えましたwwwwww

というか 結構いいのがいっぱいありましたw



ここらへんは

でゲットしました~~^^


これ・・・どこだっけ・・・ww




全部箱開けるの大変だったけど

たのしかったぁ~~~wwwww


明日からまた 清水ハントを再開しよう~~^^


今日のスキンは清水ハントの

KiyomizuHunt#77 Enfer Sombre

とチョーカーは

KiyomizuHunt#66-3/3 Cute or Die!

どちらも

http://maps.secondlife.com/secondlife/Supremacy%20Dark%20Empire/145/182/29

ここで無料トレハンでもらえます~~^^

サンダルはKiyomizuHunt#44 PRADE

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/116/161/110

清水モールでもらえます^^


PS.

なんかね、+elua+がハントもしてるみたいで~^^

本店に行って4つギフトをゲットできます~^^

ハントprizeは SLB13の色違いの髪型!

エリアサーチですぐに見つかるからぜひぜひゲットしてね^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/Color/189/68/24





×

非ログインユーザーとして返信する