Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハントちゅぅ~

#81

KiyomizuHunt#81 *MIYABI*~Rabbit Inthe Moon~


http://maps.secondlife.com/secondlife/Frolics/234/92/41


かっこいいサンダルをゲットしに来ました~~^^

すっごくきれいな場所にお店があって癒されました~(*´▽`*)

ラキボもいろいろありました!!


次に探しに来たのが

KiyomizuHunt#73-1/3 Diana Girls


http://maps.secondlife.com/secondlife/Cinema%20Wave/252/215/22

ネコが三匹隠されてます!

このシム面白ーーーーい!!!

まだまだ 

探検は続きます・・・

嫌な予感がしていますが、無視して、探検ですwwww

(ネコ見つける前に、写真のアップロード数に限界がきそう・・・(´・ω・`)ぶもっw)

このカラオケボックスおもしろーーーい!!

クイズ形式になってます!!





いやぁ~遊んだ 遊んだ・・・・www

そして、今日の写真のアップロード数に限界が・・・www

(やっぱりかぁーーーー!!!wwww)

ネコ。。。

探さなきゃ・・・・wwwwwwwww

http://maps.secondlife.com/secondlife/Cinema%20Wave/252/215/22


ネコ見つけましたーーー!!!!

あぁっ!!!!( ゚Д゚)

アップできない・・・wwwwwww

ぶっwwww(*'▽')


仕方ないので、背景なしで写真をアップwwww

(こっちのほうが見やすかったりしてwwww)


KiyomizuHunt#73
     Diana Girls


KiyomizuHunt#65 

     White Shell

かわいいアイテムゲットぉ~

やったぁwwwwww

ネコもすっごく小さかったので、ここ、初心者だったら難しいかも・・・

(無理なんじゃ…w)

なんですが

アイテムはすっごくよかったので derenderとarea searchの方法を

もし知らなかったらぜひやって探してください^^






×

非ログインユーザーとして返信する