Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:アニメインで地蔵盆+ハロウィン!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/27/230/24


ということで、アニメインは地蔵盆兼、ハロウィン仕様になりますww

[04:31] Rye: 秋祭りって何するんだろぉww

[04:31] : だんじり
[04:31] : みこし
[04:31] Rye: あ~~~~~~~~
[04:31] Rye: なるほどwww
[04:31] Rye: 確かにwww
[04:31] Rye: 神輿って むずかしいなぁwwww
[04:32]: そう?
[04:32]: 基本的には・・・棒が2本あって
[04:33] Rye: なんか てきぱき作ってるwwwww
[04:34] : 上に・・・
[04:34] Rye: やね???
[04:34] : 何かしらの 祭られるものを 配置して・・・
[04:34] : 完成?

[04:35] : こんな感じ?
[04:35] Rye : ぶっwwwwwwwww
[04:35] Rye: なんかちがうしwwwwww
[04:36]: ふみゅ・・・
[04:36]: 屋根とかいるのかな?
[04:36] Rye: ええええええええええwwwwwww
[04:36] Rye: いや・・・wwwwwwそこ???wwwww
[04:37] : じゃ、こんな感じで・・・
[04:37] : 霊的なものを乗せる

[04:38] Rye: ち・・・ちがうよねwwwww
[04:38] Rye: それ 地蔵盆の主役だし!!!wwwwwwwwww
[04:38]: お猿の篭屋見たくなった・・・
[04:38] Rye: めっちゃ笑ってるんですけど いま・・・わたしww

お地蔵さんには元の場所に帰ってもらいましたww

ここで再び神輿をつくるか

の話になりましたw


[04:43] : 地蔵盆+秋祭り=煮っ転がし ('ω')ノ
[04:44] Rye: な・・なんかちがうwww
[04:44] : 供物が入ってることになってる。。w

[04:45] Rye: これ供物ですか????wwwww
[04:45] うんうん
[04:45] Rye : 煮っ転がしから発想かわってないし!!wwwwww
[04:45] Rye: 横に並んでる もつ煮とあんまり変わらんのですけどwwwww

[04:46] : 信念がぶれない。 コレだいじ。。('ω')ノ
[04:46] Rye : 残飯処理してるような・・・・wwww
[04:46] Rye: これあまったわー どこ捨てる~~?

         供えてたらええんちゃう~❔的な???www


[04:46] : あ・・アンタノために作ったんだからねっ! 

                   ありがたく 食べなさい!!Σ(゚Д゚)
[04:47] : と お地蔵さまに言ってみる テスト。。



[04:47] Rye : それを物語ってるかのように。。。。

               湯気がない・・・・ww 冷えてるwww

[04:47] : さました方が 味がしみ込んで おいしいでしょう?(@@
[04:48] Rye: 残飯処理だよね・・・・?wwwwwwwwww
[04:48]: せっかく 朝から作ったのに 残飯言われた。。。_(:3 」∠)_
[04:48] Rye: ぶっwwwwwwwwwwwwww
[04:48] Rye: た・・・たしかにwwwwwwwwwww朝から作ってたw

      あははははははははは
[04:49] : 仕方がないから Kさんところに おすそ分け・・・
[04:49] Rye: どうやって???wwww

[04:49]: 屋台の前に置いてみた。。

[04:49] Rye: それ。。。。ちがうwwwwwwww
[04:50] Rye: 営業妨害の何物でもないwwww
[04:50] : む~~~~(;´∀`)


そして結局、みこしはふりだしに戻る・・・・w

今日も平和なアニメインでしたwww

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/33/226/24





アニメインに無料でギフトを置きましたw

口にくわえるアクセサリーです^^

夜設定だと光りますw

良かったらもらいに来てね~^^

いろんな無料アイテムを置いてます~~^^

このお店のむしかごはおススメです!!!

何がどうおススメかとは言えませんが、ぜひぜひ見に来てください!



あと無料でポーズも配布してます~

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/33/226/24


×

非ログインユーザーとして返信する