Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:正月準備

クリスマスも終わって、もうすぐお正月です!!
アニメインでも今日はお正月の話題になりました。

もともとショップオーナーが集まってだべってるアニメイン、
話すテーマはやっぱり製作についてです。


Ryeは、前からずっと作ってみたいものがあります!
それは これ!!!!


[05:38] Rye : 私 口からにゅーーーーって伸びるお餅が作りたい!

この一言で 一人が何やら作りはじめます・・・・



無言・・・・



黙々と・・・・・






・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。wwwwwww

一人がお餅になっちゃいました・・・・w




見守る2人・・・w

うにょーーーーーーーーーんwwwwwwww


あ・・・・・・wwww
のびた・・・wwwwwww


踊りだすお餅・・・・・www


今度は自分が入るお椀を・・・・

小さかったのか。。。はみ出してますww


何か作り始めましたwwwwww

お椀ができてきましたwww

なにやらまだ作っていますw

ぜんざいができましたwwwww


着用・・・・・

・・・・・・おしいwwwww








完成ーーーwwwwww(*´▽`*)
わーーいw(*'▽')

うにょーーーーーーーーーん
wwwwwwwwwwwww




最後にやっと喋ったお餅製作者、
[06:02] : 丸もちの方が良かった?





今日も平和なアニメインでしたwww









×

非ログインユーザーとして返信する