Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハントで宝探し 4

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/130/190/111
次のお店は・・・・

かっこいい内装のお店です(@。@
新しいお店かなぁ?内装新しくしたのかなぁ・・・
ネコさん難しそうです・・・ こういうときは奥の手!derenderで全部消しちゃいます!(せっかくのお店の内装が消えちゃうので、あんまりこの作業は好きじゃないです><)でも消したら簡単にネコさんが現れました~

ギフトはネイル!

クールな感じのネイルでした~~^^
私、ラキボも欲しい・・・・www
(これ待ってたら ハント絶対終わらない・・・w)


次のお店は~~♫
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/136/189/111

可愛いトップス♡
KiyomizuHunt2018spring#45 Magiclo

これかわいいです~~(*^_^*)
ネコが見つからず・・・全部消してしまいました>w<
すみませぬ~~~

ヒント


次のお店は~♫

KiyomizuHunt2018spring#20 Regalo
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/51/62/108
消しゴム~~

これを見たらポーズを作りたくなっちゃった・・・w
清水モールを消し消し・・・www(^o^)wwww


次は~~♫
KiyomizuHunt2018spring#21 LAMP-YA
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/123/177/111

ネコは簡単に見つかるのですがw
身長を測ってくれるサービス付きww

商品は春らしいランプ♫これかわいい^^


次のお店は~♫
KiyomizuHunt2018spring#43 *Frangipani Garden*

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/112/164/110

このセットめっちゃかわいいーーー!!(@@)
え~~~これうれしい!!(*^_^*) わぁい
調子に乗ってポーズ撮ってみるw

やっぱこのお店すきだなぁ~~(*^_^*)


次のお店は~
KiyomizuHunt2018spring#22 BOUTIQUE * Nippon koku *
http://maps.secondlife.com/secondlife/NIPPON%20koku/80/231/2002

ピアス~ 可愛いのだけど、今の髪型だとみえない~><
あとでつけよう~♫


次のお店~♫

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/145/110/97
KiyomizuHunt2018spring#25 [* Shop ichiko *]

かわいい春色のワンピース(*^_^*)


次のお店~~~♫
おっ 清水初登場のお店だー♡(^o^)
http://maps.secondlife.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/142/225/2096

おぉぉ~っ
グループギフトいっぱい~~

ネコさんいました~
やっぱり動物に囲まれていますw
このクリエーターさん、寂しくないかなぁって思ってここにしたのかな~。

もう一匹は・・・・・と
いましたーーーっ 
コンビニ前にいそうなイケメン写真の下に癒し!!(*^w^*) ぶふふふ

ハントギフトは~

かわいいーーーーーーーーっ

二色もついてました^^
こういうのは男女兼用で使えるからありがたいですね~^^


長くなったので 続きは次のページ^^

×

非ログインユーザーとして返信する