Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハント追加分

清水ハントの人気がすごい!

なんと887人ものハンターさんが参加されてる!!(@0@)
460人もの方がA&R Havenのハントギフトをもらってくれてる-!!
すんごいですねぇ~(((;꒪ꈊ꒪;)))
もうすぐ1000いっちゃいそうですねぇ~(((;꒪ꈊ꒪;)))
ありがとうございま~~~~す♡
4/8まであと少し!まだ参加されてない方は是非是非、お友達をさそって参加してくださ~い♫ 今回は 素敵なギフトがいっぱい!
当たりハントですv(*^_^*)v


ではでは まず
今日は後ろから紹介~♫
KiyomizuHunt2018spring#74  .*. Jury PoP .*.


.*. Jury PoP .*., Kurosaki (12, 238, 3298)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/13/239/3298

74番目、今のところ最後のギフト♡

かわいい春色のドレスでした~~
このお店、ガチャがかわいくって以前いっぱい回したことがあります^^

ラクガキghostなんて超お気に入り♡
店内には無料加入のグループギフトがたくさん♡


結構かわいいのが多くてオススメです~^^
ちょっと着てました~^^

うっひゃ~~かわいい~~~♡


KiyomizuHunt2018spring#70 ::VANVICKY::
70番は

色々使えそうなテクスチャーいっぱい^^


KiyomizuHunt2018spring#71 Konbini

お寿司パック~
今晩のご飯はお寿司~~~♫


69番は~♫

KiyomizuHunt2018spring#69 *MIYABI* Rabbit InThe Moon~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyabi/62/62/30


すっごい素敵な ドレス♡
私も着てみた~

かわいい~~~
良い感じです~~^^
今日出来た新作ギフトをもらったのでいっしょにパシャッ★


あ、服が見えない・・・・ww

椅子において~♫


このかわいいぬいぐるみは 無料ギフトで配布されてますよ~
場所はここ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/139/227/2096

すっごいかわいいので オススメです~(*^_^*)


見つけられないネコがまだまだ あるんですが・・
今日はひとまず しゅ~りょぉ~♫


最後に

http://www.teleporthub.com/group-gifts/bunny-sweater-necklace-ears-easter-2018-group-gift-by-ns/
NS shopでセーター、ネックレス、うさぎのヘアバンドがグループギフトで配られてました~~^^


このアイテムも無料だけどかわいいですよ~~~
http://www.teleporthub.com/freebies/pile-of-carrots-gift-by-bananan/


お店ではいくつかBentoポーズを無料で配ってるのでよかったら 遊びに来てください^^
http://www.teleporthub.com/freebies/model-standing-bento-pose-pack-0315-gift-by-ar-haven/


こんなポーズ作るのも。。。たぶんA&R Havenだけだと思いますwww
http://www.teleporthub.com/freebies/frog-bento-poses-gift-by-ar-haven/


もらいにきてちょ~♫

×

非ログインユーザーとして返信する