Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:無料ギフト新作

新作紹介の前に!

https://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/39/150/34
今シーズンの清水ハントがすっごくアツい!!というお知らせからwww
なんと3/27現在、ハンター数が


 [ the number of individuals ]
 Total Hunters = 977 agents
 Your Shop Hunters = 500 agents


どどぉぉん~~~♫
すごい!!!うなぎ登りに上がってます!
もうすぐ1000超えちゃうよ~(@O@)
確かに、今回の清水ハント、すっごく良いギフトが多くて、ラッキーって何度も思いました^・^


そして 新作のしょうかーい♫
昨日、「写真一緒にとろうよ」って誘われて、みんなでとれるポーズボールが欲しいなぁと思い、作ってみました~

これは 無料ギフトとして
https://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/39/150/34


https://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/39/150/34
この二つはMidnightManiaの景品として入れました~
MidnightManiaはリセットされない設定なので、エントリーして頂ければ
いつかは手に入りますww
2回か3回 回ったら廃棄処分します~^^


このアイテム、ポーズボールなんですが、座ったらメニューが出てきてポーズを選べます。いくつかポーズが入ってるので人数分にあわせてrezしてみんなで楽しく写真撮ってください^^


店内には他にもたくさんポーズが置いてますので、
お時間のある方は是非遊びに来てくださいね^^

×

非ログインユーザーとして返信する