Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:新作ラキボ

最近、清水ハントのハンター数を見るのがちょっと楽しくなってきましたw
↓今日はこれ~
[ the number of individuals ]
 Total Hunters = 1104 agents
 Your Shop Hunters = 562 agents
そして昨日は
 [ the number of individuals ]
 Total Hunters = 1024 agents
 Your Shop Hunters = 520 agents
なんと一日で80人も増えてます!!どっひゃぁ~~;(@O@);

3/17から始まって4/8までなのですが、もう終わりかけなのに増え続けてます。あと一週間ちょい!!みんながんばって~~~(*^_^*)


新作のご案内~♫
今回の新作は~

アクシデントをみちゃいました~!
的な・・・・ポーズwww
http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/39/153/34


SSで遊べるように作りました~^^
携帯は装着用
被害者さんはポーズボール
どちらもbentoポーズがいくつか入っています~^^


携帯だけで遊ぶもヨシ
倒れたポーズだけで遊ぶもヨシ♫


楽しい写真を作っちゃってください^^


作ってて あるあるって思ったんですが

電話なのに 指さすのねwwww
電話なのに・・www
ぷぷぷw・・・・・




明日はハンター何人増えるかなぁ~♫



まだの人はお早めに~♫^^♫


↓これも新作 
無料で置いてます~~
http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/39/153/34

出来るのか、出来ないのか・・・
ポーズ作ったはいいけど、試す人数がオンラインじゃなくて、試せてないですww 円陣出来なかったらごめんなさいw


よかったらもらいにきてちょ~♫

×

非ログインユーザーとして返信する