Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハント 2016春 -10-

清水モールはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/62/207/105


次の紹介~~~

#46 Mr.Bernard様 メンズの着物なんです~~^^

りぃ、初めてメンズ着ました❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いけるものですねぇ~☆(^◇^)☆

「メンズが少ないからハントはちょっと・・・」っていう人にも

うれしいアイテムですね~~(*´▽`*)

りぃ こういうハンターさんを応援してくれるアイテム大好きです^。^


#29 White Shell様
かわいいワンピース(*´▽`*)
黒いブーツとよく似合います~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どど~~~~んと 紹介しちゃいます~~


#3 Shop Karo様

これもかわいいワンピース(*´▽`*)

春色です~~~

#4 Comme ca du shiorin様

これ・・ちょっと面白くって身長・体重を測定してくれるアイテムなんですw

春のこの時期、健康診断があるのでちょうどタイムリーなアイテムですね~~

(*´▽`*)

#13 LAMP-YA様

このリストバンドちょっとかっこよかったです^。^

M*Motion様のグループギフトと一緒に着てみました~~

場所:M*Motion Mainshop, SleeplessMUSIC (70, 213, 21)
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/213/22



#36は ALICE様

きれいな色のパーカー

これもとってもかわいくて春っぽい(⋈◍>◡<◍)。✧♡きゃっw



#2は

Sugarplum様の かわいい緑のハートピアス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

赤いハートのピアスもあります~~~~



#20

Mikan Yokosuka様

このチューリップ、元気色ですw

枯れなさそう・・・・・w

お庭に飾っても、すっごく かわいいですよ~~~(*´▽`*)

#19

Rainbow Arch様

うさうさアイテム~~~~~

チョコクッキーつき!(^◇^)



春っぽい感じのハント商品満載ですっ

(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する