Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:酔っ払い?笑




今日は のあちゃん 杏仁さんが来てくれました~

みんなで やきにく!!

ごはんが すすみます(*´▽`*)

お酒も入っていい感じですwww

のあちゃん ダンスし始めましたw

お酒がどんどんすすみますw

みんなで わいわいすると楽しいね~(*´▽`*)

どんどん酔っ払いが出来上がってきましたwwwwww


もう ぐだぐだですw笑w


これを見た友人が一言・・・・

『・・・介護施設』

ぶっwwwwwwwwwwww

お酒の飲みすぎには注意しましょうw笑w


何気ない平和な一日でしたw笑w











×

非ログインユーザーとして返信する