Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:まったりカフェ

Anime inn, ZI Treasure Island (86, 193, 29)

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/86/194/29

Kateちゃいらっしゃいました~~~(*´▽`*)

みんなで まったりw(*´▽`*)

お弁当ガチャをみんなで着用~~ww



なんか良くわからないまったり空間でしたwww


お弁当ガチャは

ここで売ってるよ~


ぐあらん堂:GUARAN-DOU, Twin Hearts (149, 47, 3001)
場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Twin%20Hearts/188/40/3001


あ~~~

今日は違うお店も紹介しようと思ったのに・・・・

このガチャでトマトをゲットできたうれしさから

またぐあらん堂を紹介してしまったwwww

ぶっww

トマトかわいいのでwぜひ、トライしてみてくださいww

一回20L$ガチャです^^

PS.清水モールでは兜が飾られてました~

もうそんな季節なんですね~~^^







×

非ログインユーザーとして返信する