Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハント 2016春 -3-

清水:http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/58/132/108


#12~しゃべると光るヘアピン (+o+) デザインとクリエーターさんの発想がすっごくかわいい~~~(*´▽`*) by Karupisyu様

場所は清水モールの中:http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/58/132/108

#39 青いぬいぐるみ~~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハントのおともができましたw (*´ω`*)

服も気になるけども。。今あみっこちゃのドレスでホクホクなので今度遊びに来るねー

by **::Blue ciel::**様

#25 2/2

もう一個どこかなぁって思ったら違う店舗にあったーーー!

なんと盲点 ★(; ・`д・´) by amikko様

場所;http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/65/45/108


ここは お気に入りのお店です^^

ハントグッズもいい感じです^。^ 

本店にあるみたいなので、本店に行ってみることに by Somali様

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

                     ○

                     ○

                     ○

                     ○

                     ○

                       ▼


ぎゃああああああああああああああああ!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ホラーきらいなんですけどっ><

ホラーだめなんですけどっ!!! 

よかったぁ 真夜中に清水ハントしてなくて><!!!!!!!!

装備が不十分だった!!

うん!!

そうに違いない>w< 

さっきハントでゲットしたおともと一緒に乗り込むのだ!!

場所:+++SOMALI+++ MAIN SHOP 2016, Anime AVALON (108, 236, 1222) - Moderate

http://maps.secondlife.com/secondlife/Anime%20AVALON/108/237/1223

×

非ログインユーザーとして返信する