Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:New release! 期間限定フリーギフト!

今日は珍しく新しい商品のご紹介~(*´▽`*)

この動画、お友達が作ってくれましたー( *´艸`)

ありがとうございます~

Second Lifeでバイビーベイビーサヨウナラ


場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/93/209/36

いろんな遊べる機能を付けました~^^

お友達と遊んでください~(*´▽`*)

1-タッチするとかわいいパーティクルが出てきます^^

2-着用して歩くと蝶々がひらひら

(ほかのアイテムでは鶴が飛びます^^)

3-マウスルックで投げると戻ってくるスターが投げられます~

このスターはタッチでも消えますが、自動でも消えます~^^

rezできる場所でやってみてくださいね^^

ほかのアイテム^-^

ピンクのアイテム^^

それぞれのアイテムはリンクしていて、

一緒にダンスできますが、一緒にするときは特別に

ピンクあいてむと青のアイテムからハートが黄色に飛んでいきます^^

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/93/209/36


今回は友達のrezパーティだったので、そこで配れるように真面目に作りましたwww

なので、結構いい商品ですよ~~~wwwwww

楽しんでもらえると嬉しいな^^

清水モールでは ピンクと青を配ってます^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/93/174/108


PS.

昨日のREZパーティ~^^

おめでとぉ~(*´▽`*)

PS2

そういえば、りぃ初めてボイスチャットかふぇに行ってきました~w

お会いした皆さんとっても優しい方で、楽しかったです~^^

場所・・・・LMとるの忘れたのでwまた後日のっけます^^

今日の服は このお店~~^^

AMERIE / TWIST CANDY https://www.flickr.com/photos/amerie/, Liberdade (217, 236, 584)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Liberdade/218/236/584

これとか超かわいい(*´▽`*)

MP:https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/26281









×

非ログインユーザーとして返信する