Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:平和な一日

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/106/186/30
jh

今日はカフェの名前が”ぷんこ”と決まりました~~w

わーーいwwww( *´艸`)

今まで名無しだったカフェでしたが、ようやく決まりました~(*´▽`*)

今日のメイドさんは魔女でしたww

暇だったので店内で呪文を使って遊ぶ地主・・・・www

もう何が何だか、、、むちゃくちゃですwww

店内大火事ですwww

何やってんだかwww

地主wwww


そして今度はお城が出現しましたー!!!


登ってみます(*´▽`*)

友達も遊びに来てくれたのでみんなで

お城の上でダンスです^^

今日も平和なアニメインでした~^^wwww

明日は何して遊ぼうかなぁ^。^

×

非ログインユーザーとして返信する