Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:不審者!!!!

ぷんこカフェ

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/100/194/30

カフェの名前が”ぷんこ”に決まりました~www

今日も平和なぷんこカフェwww( *´艸`)

と・・・ところが!!!!



やっぱり生命反応がありませんwwwww


そして離席のお客アルたん(不審者)でいじるのに飽きたので

座って帰ってくるのをまってる りぃでしたwwww笑


PS.テレビから帰ってきたアルたんにこのページを見せた反応ww

03:41] Rye: このブログのためにポーズを作ったwww
[03:41] : 完全にネタにされてたwwwwww
[03:42] Rye : あははははははは
[03:42]  まじかwwwwww


りぃの付近での離席は大変危険ですwwww笑


またまた

追伸ww

暇だったのでゾンビを召喚しましたw

りぃは ホラーダメなので空から見てますww

いけーアルたん!!www




ご・・・・ごめんなさいwww

アルたん敵をうつんだーーーーー>w<

今日も平和な(?)アニメインでしたwww








×

非ログインユーザーとして返信する