Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:今日も平和なぷんこカフェw

ぷんこカフェ
http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/100/194/30

今日も平和なぷんこカフェw


[07:21] Rye: こんばんはーー
[07:21] K: こんばんー
[07:21] K: あそこに蝋人形がいるよ
[07:21] Rye: どこ~~???

[07:22] Rye: え・・wwwww
[07:22] Rye: まじかwwww


[07:22]K: うん
[07:22]K: 夕方にきたときは柵なかったw
[07:22]K: 夜きた時から柵が・・・・・・w

どうやら いたずら住人の一人がすでに遊んだあと、人知れず寝たもよう・・・ww



[07:22] Rye: あはははははは
[07:23] Rye: これは ネタにされに来た??www
[07:23] K: かもw
[07:23] Rye: まさかそのためにずっといた????wwww
都合のいいように考えられていますwwww

アルたんぴーんちwwwww
[07:23] Rye : 燃やしちゃいましょうw
[07:23] K: wwwwwwww
[07:23] K: デスネー

私たちが悪いのではありませんwww

落ちているアバターが悪いのですwwwwww

ぶっwww

[07:27] K: SSとってねーw
[07:27] K: アップしたら皆よろこぶw

このようにどんどん都合よく考えられていきますwwwwww



[07:27] Rye : 花火で盛り上げるwww
[07:28] K: イェ━━━ヾ(*´益`八´益`*)ノ━━━ィ!!

花火を使って火力をアップしますwwww




[07:26] K: あるたんさんの股間がもえてるw

ぶっ。。。。。。www

これを言ったのは私ではありませんwwww

[]7:30] Rye : デコレーション ♪ デコレーションw



[07:35] Rye: 背後霊wwww
[07:35] K: wwwwwww


[07:38] Rye: バックが かっこいいのはちょっと ダメだよねぇ~~


[07:39] K: あはははは

[07:40] Rye : 自称イケメンって言ってるんでwww
[07:40] K: wwwwwwww

ますます いじられていきますwwwww

アルたん どんどんピンチですwwww

[07:40] K: ま〇さんが、釜で似てないの?って書き込みがあったよ
[07:40] Rye : ぶっwwww
[07:40] Rye : 窯あったかなぁwwwww

FBでも指示が入りますwww

もうアルたん みんなのおもちゃですwwww
[07:40] K: おもちゃなアイテムはロストしたので、殆どない><
[07:41] Rye : ハロウィーングッズだよねぇwwww
[07:41] K: だねー

・・・・・・窯がなかったww爆www


ハロウィングッズがアルたんのまわりに増えていきますwwww


[07:46] Rye: サングラス。。。これだとカッコよくなっちゃうなぁwww
[07:46] K: ほんとだw
[07:47] Rye : いいものあったーー



ここでアルたん おかえりw

[07:50] アルたん: netetaww
[07:50] アルたん: ねてたww

[07:50] K: げ
[07:50] Rye : まじかwww





とっさに寝る Kちゃんwww




とっさになかったことにする りぃwwww



急な対応には慣れていませんw



今日も遊びに来てくれてありがとーでしたーーーー!!!!





PS.

あ~~~~・・・今日、もうすぐ誕生日の人にプレゼント作るためにログインしたのに・・・アルたんで遊んで終わってしまったぁwwwwwwwwww

ぉぃっww


PS

アルたん Kちゃんが寝ちゃったあと、

新たにお友達が来られました~~~^^

みんなきてくれてありがとう~~~~^^




×

非ログインユーザーとして返信する