Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:今日はカオスw

ぷんこカフェ
http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/100/194/30

今日は面白いお客さんがいっぱい来られました~~(*^▽^*)

みんなでhangout XD 

これかわいいwwww

ゾンビも現れ・・・・・


どんどんカオスになっていき。。。。w

『カオスだねぇ~』

とゾンビを召喚した地主、他人事・・・wwww


今日も平和な(?)ぷんこカフェでしたww

来てくれてありがとーございました~~~(*´ω`*)

すっごく楽しいお客様で おもしろかったです~~~~^^

また来てくださいね~~~


PS.

新しいお店ができました~^^

このお店の家具のアニメーションは結構おすすめですw

サンプルもいろいろ置かれてるので良かったら試しに来てくださいね

ラキボもあります^^

(というか 気に入った家具屋さんだったので来てもらってラキボも置いてもらったんです~~wwwなので かなりおススメですww)

※ここのシムは、賃貸料を取りませんw

自由気ままな地主が気に入ったお店を誘致するだけですw 

なのでここにあるお店って結構こだわりのお店しかないんですよー( *´艸`)

ぷんこカフェ
http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/100/194/30


6/18からの清水ハント・・・

何作ろうか ネタを探し中・・・・うーーん


×

非ログインユーザーとして返信する