Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:ぷんこカフェ


ぷんこカフェ

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/67/164/29


今日は書くことがないので ぷんこカフェのことでも呟きますwww
ぷんこカフェはアニメインというシムにあります^^
昔 アニメインというシムがあったのご存知ですか?
そこで多くの友達に会いました^^
私がダンスを始めたのもそのシムの出会いからです^^
そのアニメインの地主が今でも親友のK^^

today , I have nothing to write for blog , i will whispher about punko cafe in anime in. 

do you know anime in ? there was "anime inn" in SL long time ago.

I met this cherished friend who was owner of anime inn ,there and met a lot of adored friends who are now friends there .I started my shop in the anime inn . 


今は忙しくなってシムを持てなくなったというので、

じゃぁ復活しよう~ってことで今のアニメインができました^^

なので建物、土地編集すべて彼がやってますwww

He quit anime inn ,because of busy . 

and I liked anime inn , I suggested him to rebuild anime inn here again . 

so this sim was built by him all . lol 

all buildings , ground , etc . 

でも基本、彼はむちゃくちゃなので・・・・wwwww

色々ハチャメチャなことが起こりますwww

つくったぷんこカフェも・・・・ww

破壊され中・・・・・・wwwwww笑

destory.....www

アニメインには彼の作ったアイテムがいろいろと置いてます^^

アニメインがこれから先も新たな出会いや、

長く続く絆を

訪れたいろんな人と作っていってくれることを地主心から願ってます^^

いつでも気軽に遊びに来てくださいね^^

I wish "anime inn" bring new friends and new happy things and tie which we could keep long from my heart . 

please feel free to hangout anytime there ^^ 


ぷんこカフェ
http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/67/164/29


PS.ぷんこという名前は彼の旧友で今はもうSLを去っちゃった友達の名前なんですって・・・www今日知ったわ・・・・www


あ、

新たに15個ポーズ作って無制限MM(midnight mania )に入れました~~^^

45人が集まった時点で配布されます~~(リセット機能なしですw)

確かフルパー・・・・ww

気軽にお立ち寄りください^^


水着にいいかなぁって思って作りました^^



★追加★

今日はお客さんに教えてもらった面白いお店を紹介

Sweet Baby Main Store - Toddlers, Kids & Babies, Thisbe (149, 95, 1501) 

http://maps.secondlife.com/secondlife/Thisbe/150/95/1502

Kids shopなんですが、面白いネタグッズがいろいろ無料グループのラキボに置いてます^^

これ面白いですよ、風船が膨らんで体が浮いて。。。。

破裂して落ちるんですwww

SL:funnyGum



お時間があるときに一度寄ってみてください~~~~^^







×

非ログインユーザーとして返信する