Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:ぷんこカフェ いたずら住人・・・

今朝、ぷんこカフェに行ったら・・・・・

みんなで植えた苗に・・・・

デコレーションされ、

いろいろ育ってましたwwww

ぶっ・・・・wwwwwww

これガチャで売れるかしら・・・・?www


ところでっ!!!!

だれですかーーーー!!!

金魚をお風呂に入れて いたずらした住人!!!!爆

見てフイタんですけど・・・・wwww

金魚 瀕死・・・・・・www


その日の午後。。。

現れました…

犯人が・・・

調味料持参でwwwwwwww



[20:52] : 魚、もう煮えたかと思って。。

[20:53] : (。・ρ・)ジュル


ぶっ・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwww

金魚を食べないでください・・・www



今日はかわいいお客さんが来てくれました~~

ようこそJennaちゃん (*´▽`*)

welcome Jenna chan ^^


★追加★

夜に見たら、金魚・・・

くつろいでました・・・wwww

・・・・・・また、いたずらされたのね・・・・wwwww

ぶっ・・www( *´艸`)



×

非ログインユーザーとして返信する