Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

「わーーい!うさぎ鍋だー」

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/100/189/30


かわいい鍋ができましたwwwwww


今日は ぷんこカフェに 

いっぱいお客さんが来てくれました~^^

かわいいウサギさんもいたので

拿捕ですw

みんなで 鍋を用意しますwww

栄養が偏らないように。。。

変な食材も入ってますw

ここに拿捕したかわいいウサギを投入して

闇鍋が完成しましたwwwwww




ウサギを食べた後・・・・・

美味しかったので みんなで踊りますwww


また ウサギ来ないかなぁwwwwww


その後のキャンプファイアーwwww




今日も平和なぷんこカフェでした~~~^^

皆さん来てくれてありがとうございました~~~!!


★今日のお得情報★

グループギフトで無料です~^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/Chimera%20Island/64/201/25







×

非ログインユーザーとして返信する