Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:わーい 18日から清水ハント!

Kiyomizu hunt place 

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/85/195/105

清水ハント(6/18から)が近づいてきました~(*´▽`*)


やったぁw

今回もいっぱい素敵な商品があるんだろうなぁ(*´▽`*)

すっごく楽しみです^^

今回はいろんなお店にハントのキットを配ったので、きっと参加店が増えてるはず!

りぃのお店で用意したアイテムは5つ!!!

ぶっwwwwww

ひ・・・・ひまでした・・・・wwwwww笑

あと・・・散財防止のために物づくりにいそしんでましたwwww笑w


Hunt Prize 1

オリジナルポーズがいっぱい入ったHUD かわいいポーズがいっぱい入ってます。

HUD which has a lot of original poses!! 

Cute poses HUD and Cool Poses HUD  

かっこいいポーズが入ってるHUDも用意しました



Hunt Prize 2

雨を降らせる装置 タッチしたらアイテムは透明化します

rain maker 

Hunt Prize 3

傘 4種類~。

傘をタッチしたらアニメーションが作動しますw

ただし。。。ネタが仕込まれてます・・・www

HUDと一緒に使ってね~って思って作ったんですが、それだけでも楽しめますw

4type Umbrella which have original funny animations!! which are original animations which you have never seen in sl !!!  

I made them for poses with the hud .. but you can enjoy only umbrella also ! ^^

Hunt Prize4

ダンスアイテム(転送・コピー可能)

syncro dance item which is copyable ,and transferble 

さらに着用して手をタッチするとハート攻撃!!!wwwww

and after you wear it and touch your hand , cute animation  will work with a ton of hearts ! 


Hunt Prize 5

そして新たに追加された5つ目の商品!!

携帯電話!(転送、コピー可能です)

着用してタッチしたらアニメーションが作動しますw

Phone which has 2 cute animations (copyable ,transferble)


SLで人気の高い、おにーちゃんシリーズwwww

なんで高いんだろ・・・外人さん好きだよねぇ・・・・wwww



いろいろ楽しめるように作ってます~^^

良かったら是非是非参加してくださいね~~~^^


そして今回

他のお店の商品情報もゲットしたので告知!

作ってる段階だったので、まだ変わるそうなんですが、

かわいいアクセサリーっぽい!!

ここ有名なお店ですよーー^^

and I got information about other shop's prize in kiyomizu hunt also !!! 

this is famous shop's cute choker !!! 

so so so cute !!!! :D 



と清水ハント(トレハン)の情報はここまで。

テーマはガラッと変わりますw


★面白いシム★

http://maps.secondlife.com/secondlife/Mysterious/128/114/752



★無料アイテム★

Empireのお店のラキボが新しくなりましたーー!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Whatever/140/87/26


PS.

お暇なときはぜひぜひ

お店にも遊びに来てくださいね~^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/26/198/23


Hunt Prize 5で友達と一緒に写真wwwww


では おつかれさまでした~~~~^^











×

非ログインユーザーとして返信する