Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:今日のぷんこカフェ

今日はみんなで写真を撮ってめっちゃ遊んでましたw

いろんな人が遊びに来てくれたので、みんなできゃいきゃいしてましたー

たのしかったーーーー!w(来てくれてありがとう~~!!)


この場所は、すりんくを置いてないので、知る人しか知らない場所だったりするかもなんですが、今日はお客さんが いっぱい来てくれたのですっごく楽しいSLでしたー



★今日のぷんこ




うちのメイドさん・・・・

今日は寿司のネタでしたwwww

食中毒にご注意くださいwwwww

これ・・・・カビ・・・・・wwww





危ないおじさん・・・・・・www

カニのお客さん・・・・w

HUGしてと来たけど・・つ・・つめが痛そうwwww

今日はありがとうございましたーーー!

またぜひ遊びに来てくださいね~~^^




×

非ログインユーザーとして返信する