Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:スタンプラリー

collecting series of stamps at railway stations
清水ハント途中で見つけたぐあらん堂さまのスタンプラリー
Ryeは欲しくなって またまた道草ですw
Let's get Limited edition for free ! :D 

な・・・なんと!
かなり出遅れてるっ!!!!!(; ・`д・´)
とにかくやってみるっす!!!!www
this hunt is by Dec 31 th ! 
スタート地点は ここ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/55/63/3506

まずは看板タッチでHUDをもらいます
1-join free group , and touch the sign . get HUD

なんとシンプル!!!
HUDでテレポとか・・・ややこしくてやだなぁーって思ってたRye、
思わずε-(´∀`*)ホッ
2-wear HUD and go to the place of the LMs . 

こういうのが一番ほっとしますねwwwwwww笑wwww
←もう時代の流れについていけてないヒトwww


見つけましたスタンプ台!!

3-touch HUD and touch the stamp board .

ポチっとw(*´▽`*)
他の店舗に行く前に物色しよう・・・・♬( *´艸`)

はあっ!(*ノωノ)

とぉっ!!( `ー´)ノ

も。。。もう無理。。。。


うひゃひゃひゃひゃwwwwwwww
日が暮れるから次に行こう・・・・ww


やってきました清水店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/54/114/108


迎え酒を飲んで次だーーー!!( `ー´)ノ


次のお店~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wolf%20Schwanz/70/90/4052
雪がすっごくきれいです


・・・・・この店だけ・・・www

スタンプラリーよりも先にRyeは物色しますwww
(←すでに目的が変わってきてるw笑w(´・ω・`))

あらぁ この花火めちゃかわいい。。。


わ~い スタンプ三つになりました~(*´ω`*)


最後の場所は~~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House02/214/22/22

おぉ ここは 着物市してるところだ!!!
かわいい着物がいっぱい売ってます。
こまっちゃうなぁ~ 
買い物しちゃうじゃん~~ >w<


あ、、やばいw
面白いものをお隣のお店で見つけてしまったwww

買わなきゃ・・・・・wwww ぉぃっwww笑

世界征服かしら・・・・?w



お正月♪ お正月♪ (*´▽`*)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House02/228/10/23


あ・・・・・ここスタンプない・・・・www
なんてこったwww
お買い物しておわったwwww
<----しっかり釣られたヒト・・・・w



つぎにいこーーーーー(*´▽`*)



http://maps.secondlife.com/secondlife/POTETO%20Tokyo/125/62/3001

最後のスタンプげっとぉ~~(*´▽`*)
あらあら❤(*'▽')
ここの街並み、結構素敵です(*'▽')
あとでゆっくり見にこよう~~♬


最後は本店に戻って 
4-Touch HUD and panel ^^ and get Prize
http://maps.secondlife.com/secondlife/POTETO%20Tokyo/125/62/3001


たのしかったぁ~~~~~(*´▽`*)
満喫❤満喫❤
最後に花火を買ってスタンプラリーは しゅーりょー(*´▽`*)


いろんなお店を見れるし、LMもストックできるから
このHUDのほうが楽しい気がしましたww


ありがとーございましたww
(*´▽`*)






★余談★
peche inPOTETOのお店でいろいろ面白そうなフリーグッズがありましたー

http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/38/71/3506


★余談★
花火セットはダンスと一緒に遊ぶと楽しいですw










×

非ログインユーザーとして返信する