Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハントで宝探し3

::*Ran*::18-11 KIYOMIZU Spring Hunt 2018  dress(Add me)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/83/166/108

次は26番目のお店~(ただいまランダムにお店をまわってます~)

かわいいドレス(?)♫

ネコが・・・・・wwwwwwwww
ぶ・・ぶしゃいく・・・・・wwwww
重そう・・・・wwwww
あはははははは


服着てみました~(*^_^*)

じゃーん♫ かわいい~~~~^^
ハント中に偶然お店のオーナーさんに会いました~

お人形さんかーぃっ
って言うくらいかわいかった(@_@;

一緒にお店で呼び込み(嘘★)


・・・・全然ハントが進みません・・・・・www
がんばろぉぉぉぉ


次にtpしたら 目の前にイケメンさんが飛び込んできたのでw
2018 Kiyomizu hunt prize //  COORDINATE  BOX 1
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/118/150/109

メンズだけども 無理くり着てみるwww

やっぱり無理があったと判明・・・・wwww笑
お相撲さんみたいになってしまった・・・w
ごっつあんです!w笑


きっと男性アバターが着たらかっこよくなるんだろうなぁ・・・
見たかったなぁ・・・(@@)


KiyomizuHunt2018spring#14 +General store Run+ Quoll
http://maps.secondlife.com/secondlife/Quoll/111/41/95

縦式の電光掲示板(*^_^*)
おぉー
このスクリプトすごーい
なにかいてるのか全然想像できないやぁ~・・・(@@)


次のお店は~♫
KiyomizuHunt2018spring#16 SHOP KERO
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monevole/106/233/28


6色変換出来る可愛いドレス!!
このラインめっちゃかわいいーー!!(*^_^*)
お店には無料のお菓子もいっぱいありました~

ここはオススメです!!
ちょっとネコさん見つかりにくくて挫折しかけたんですが・・・w
見つかって良かったです~~(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する