Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:Explore

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Netherfeild/189/167/23

詳細:-Netherwood- http://www.flickr.com/groups/netherwood_official/, Netherfeild (234, 85, 21)


清水ハントが始まるまでブログも始めたことだし、探検しに行ってみることに・・・w

音楽はなくて、カモメや鳥の声が聞こえます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

すっごくいい感じ❤

とことこ歩いていきます~(´・ω・`)

お車がありましたw(´・ω・`)

線路の上をあるきます~とこ とこ とこ (/・ω・)/


開けた場所に出ました。かなりきれいです~

カモメの声がいい感じです(#^^#)

落ち着いたところで 清水ハントのために夕飯でも食べに行って来よう・・・w



×

非ログインユーザーとして返信する