Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:Daily SL

今日は真面目に働いてるアルたんをからかいに・・(笑)

応援しにクラブに行ってきました~~(*^▽^*)

YMCAをダンス中~www

その後ぷんこカフェでまったり・・・・w(*'ω'*)

鹿になった気分のタリムちゃんに草のご飯を用意しつつ・・ww

hangout www


彼女曰く・・・

毛がいっぱいでかわいいのだそう・・・・w

いろんな場所に毛を付けてますが・・・・wwwww

うーーーーーん・・・・・wwww

ケチャップで草を食べるらしい・・・・

本人は結構喜んでます・・・・w


今日も平和な 一日でした~^^


×

非ログインユーザーとして返信する