Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハント 2016春 -6-

清水モールはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/62/207/105


#22 Bouquet of magic様

面白い・・・注射器なんですwハントアイテムw

ほんとは肩に刺さってるんですがw 頭につけちゃったw笑w

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

面白い発想をもったクリエーターさんっぽいので あとでお店に行ってみよう~~


どうやら お店はなさそうな・・・・

MPがあったので紹介しときます~

ちょっとかわいいアイテムがいろいろありました^^

MP:https://marketplace.secondlife.com/stores/75246



#51 Mrs.Tee様

きれいなかわいい 髪飾りでした~

クリスタルっぽい~ キラキラして いい感じです(*´▽`*)

これは 大人アバターのほうが似合いそう~ 


(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

なのでさっそく・・・・・w

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

大人なモードでとってみました~~~ (゚∀三゚三∀゚) ウホー!

よく似合うでしょぉ~~~??

wうんwうんw

かわいいでしょぉ~~~???

wうんwうんw

( #●´艸`)プププ∮+゚

さぁ。。。次に行ってみましょう~~w笑w

##78 atelier omall様

面白いアニメーションだったので 動画もとってみましたw笑w

https://youtu.be/Ov6DbirKPNw

そして 本店へと乗り込んできました~~ (*´▽`*)えへっw

本店の場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOSU/146/179/22

Atelier omall / TOYOSU / TAKUMI-SIMS / JAPAN., TOYOSU (145, 179, 21) 

日本のシムなんですねぇ~~たぶん・・・・w(´・ω・`)w

のどかないいところでした~ (*´▽`*)ほわぁん❤

×

非ログインユーザーとして返信する