Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハント 2016春 -9-

清水モールはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/62/207/105


今日ハントで紹介するのは、結構お気に入りのアイテム・・・

#21のNekomichi nyansense様の虹を作るアイテムです~~(*´▽`*)

場所はKOKURA COLET, 

http://maps.secondlife.com/secondlife/kokura/177/161/22

ここのコクラは クリーエーターさんに朗報!

店舗30プリム無料貸し出し中なんです~

(ただし、ガチャのみ、ガチャヤードは無理だそうです~^^)

頭の上についてる虹のアイテムを

★★★★★★★
★ポチッっと★
★★★★★★★

すると、ぽっぽっぽっと虹がかかっていくんです(*´▽`*)

雨上がりのあと

空に虹がかかったら、ちょっと幸せな気持ちになりません?w

このアイテムそんな気持ちにしてくれますよ~

(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する