Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:ぷんこカフェ

http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/79/162/29


FBに これがアップされてましたw

地主。。。

嫌な予感しかしませんwwwwwwww

行ってみました ぷんこカフェ

ぶっwwwwwwwwww

だれですかーーーーーーー!!!

日に日に、花壇を育てていく人は!!!!wwwwww

ご丁寧に こんなものまで置いてwwwww

犯人は もちろんこの人ですwwww

今日はニンジンになってましたww

顔がないと突っ込まれ。。。。



顔を付けてましたwwwwwwwww

ぶっwwwwww



今日はみんなで お気に入りのお店の展示商品

遊んでますwwwww


ところで この写真のアバター・・・・

彼女曰く・・・

[03:31] : どっちがどっちか 見分けつかないくらい おそろい('ω')ノ

だそうです・・・・wwww

見分けつかないですか?wwwwww

んなわけなーーーーいwwwwwwww(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ところで 今日は

お客さんがハンバガーに恐れわれてましたwwwww

こらーーーwwww

誰ですか!!こんなの置いたの~~~wwww


w犯人w

今日の彼女も超全開で面白かったですww

やっぱり ぷんこカフェのメイドさんは かわってます・・・www





今日も平和なぷんこカフェでした~~~www

みなさん 今日も来てくれてありがとう~~~

(*´▽`*)




PS

ささやかに咲く植物wwwww


この増殖っぷり。。。。。

全然ささやかじゃない・・・・・wwwww



追伸

今日は日本人のお客さんが来てくれました~^^

ようこそです~~^^


みんなが寝た後、暇だった地主はカフェをクラブ化して遊んでましたww

お暇なときはぜひぜひ一緒に遊びましょう~~^^






×

非ログインユーザーとして返信する