Ryeの気ままなSL

毎日お気楽、楽しく過ごしたSL生活を書きます~~
服とかおもちゃとか、ガチャとかイベントとか大好きです^^

SL:清水ハントの商品4つ^。^

清水ハントの商品がいくつか完成しました~

梅雨なので・・・って作り始めたんですが、

・・・・・・・やばい・・・(; ・`д・´)

トレハンが始まるころには梅雨終わってそう・・・wwww


(*´▽`*)

清水モール好きなので~

お店とか、ショップオーナーさんとか商品とか結構りぃのお気に入りなので~


トレハンは、お客さんが

”やった!ハント参加してよかった!”

って思ってくれるような商品を作れるように心がけてます~^^

なので毎回の清水ハントのトレハンと同様、限定品です^^

再販しないし、ラキボに入れることもないと思いますー


商品は前回も告知した3タイプの傘

(それぞれアニメーションが違います)

と。。。。

装着してタッチすると、かわいいアニメーションが再生する

転送可能・コピー可能なダンス

と、

あと2タイプのパステルカラーの傘です^^

いっぱい傘作っちゃったwwwwww

ぶっwwww

ネタをちゃんと仕込んだのでw

きっとネタを探してる方も楽しめると思いますwww

(*´▽`*)


そしてここからは

いつも平和なぷんこカフェの話w


ぷんこカフェのあるアニメインでは、ただいま1Prim1Lin$でテナントが入れます

(25prim 25L$ a week)。

えっと、あんまり募集してないのでw

宣伝しなくていいです>w<  笑w

広めないでくださいwwwww おぃっww


テナント用にレンタルボックスを置いたんですが、

りぃがログインしたら、さっそく一店舗乗っ取られてましたwww

スクリを書くのが得意という彼ですが、、、、

売る商品ないって・・・www

ただ店舗かりたかっただけ。

といって5週間借りられてましたwww

おぉ~~~~い  >_<

さっそく変なお店が来たアニメインでしたwww


こっちのエリアは

外人さんがよく遊びに来ますww

昨日はオランダ人、アメリカ人、日本人、韓国人が来てくれましたー^^

ま・・・いつもどうり

結局カオスになるんですが・・・www

アニメインに来た時に言語で困ったら地主にIMください^^

翻訳機送ります^_^

みんな英語が第一言語じゃないので、簡単な英語しか話さないので

きっと簡単に仲良くなれますよ~^^


りぃも、SL始めたころはアルファベットが言えないレベルでしたwwww

ぶっwwww


あ、そうだ。

りぃのお店、清水ハントで1番と2番にありますwww

なのでぜひぜひ6/18からのハント、参加してください~~^^


PS.

FBでわーいマリオーって写真と一緒に呟いたら

8件くらいルイージだって突っ込まれましたwww

だって、名前知らなかったんだも・・・・ww

つづりも知らなかったんだも・・・・・wwww(*´▽`*)てへっw




★今日のお得情報★

NS:: , Majestic Island (201, 219, 22)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Majestic%20Island/201/220/22

ラキボが新しくなってましたー!!

このガチャもかわいい~

ぜひぜひお時間があったら行ってみてね^^









×

非ログインユーザーとして返信する